7つの源泉を絵本に

ヒイラギナンテンの新しい葉っぱが出てくるときは
若い芽は同じ形でも柔らかいこと
春に花が咲いた時
とっても可愛い香りがすること
1年くらいまで知らなかった。
てっきり庭の片隅のチクチクするだけの存在くらいに思ってた。

いくら五感を使って生きていても
同じ現実を目の前にしても
面白かったり楽しい現実に一歩前に出て触れに行くより
トゲトゲしい現実を遠巻きにキャッチしていることもある。

絵を描いたり創作するのは
心楽しませてくれる自分の内なるものに
フォーカスすることでもあると思うのです。

「イズミノ・エホン ワークショップ」では
私たちの内にある元気の素の7つの泉を
感じて絵にして、いつでも源泉にアクセスできる一冊を作ります。
チャクラでもないのよ、お楽しみに~!


4月14日 「イズミノ・エホン ワークショップ」お申込み
ワークショップのご感想
marumocci art shop