marumocci art shop クリスマスアートを掲載しました

marumocci art shopにホリデーシーズンにクリスマスデコレーションにぴったりな作品を掲載しています。
絵を一枚飾るだけで気分が変わる作品たち
キラキラの色のエネルギーで冬を乗り切れるよう
ご自身へ、また大切な方へのプレゼントにどうぞ。


「いのりの形ーPrayer- 」 アクリルペイント画 15x15cm
お祈りして受け取った光の中から現れるイメージ小さなキャンバスに描きました。


「セント・ニコラスさんー Saint Nicholos 」 アクリルペイント画 15x15cm

サンタクロースのモデルとなった聖人セントニコラスさん
セントニコラスさんの手に持つギフトはあなたのところにもう届きましたか?


「聖母子ー Virgin and Child」 アクリルペイント画 15x15cm

信仰や宗教問わず
聖母子のモチーフは心惹かれる要素があり
marumocciが感じた聖母子を
キラキラのキャンバスに描きました。


「雪のトナカイー Reindeer in the snow」 アクリルペイント画 15x15cm シルバー

どんなに寒い雪の日も
おだやかな表情のトナカイさんが
サンタさんと一緒にきてくれる


「フランシスコ・サビエルー Francisco de Xavier」 アクリルペイント画 A4約21x30cm ゴールド

有名な彼の肖像画にもある
ラテン語で「充分です、主よ、充分です」と書いう言葉にピンと来て描きました。

ポストカード
クリスマス2種・7枚セット 「降誕」&「セントニコラス」好評です。


降誕の絵もポスターでお楽しみいただけます
「降誕/ The Nativity 」A4ポスター
「降誕/ The Nativity 」額縁付・A4ポスター

あれこれご紹介しましたが、最後はユル動画でゆるんでいってください。
「馬小屋においでよ」です。