「満月の祈り」

宇宙をテーマにしている作品を好んでくれる友人がいて、静かな山に囲まれた冬を迎える彼女のお守りになるものなんだろうなって考えてたら お月さまかな。

ああ 今夜は満月だ。

そう思うと、あの子のところにも、お月さまがいるよってことが お守りな気がしてくる。

暗闇があっても光がさす。光あるところに闇はともにある。

今日もそこらへんの神さまは テノリイノリで「満月の祈り」です。

動いている様子はフェイスブック、インスタグラムでご覧いただけます。
▽Instagram | instagram.com/marumocci
▽Facebook | facebook.com/marumocci

[ 満月の祈り/ full moon‘s prayer ]

そこらへんの神さま絵のご購入方法
そこらへんの神さま絵とは
そこらへんの神さま絵2017Gallery