オラクルカード占い、指占い、ヘナアートに関して

●marumocciの占いについて
そもそものご説明ですが、アート作品の制作にエネルギーリーディングをほぼ毎回行っていますが、それを使った占いで占い師としても活動しています。
絵を書いたり、染めたり、キルトやったり、ディプレイと販売やったりとやりたいもの、ご要望があってやろうと思うことは根っこは同じなのでやっています。

たくさんの色の作品を観たり触れたりするだけで目の前が急に明るくなったり、気持ちが軽くなることがあります。それは私だけに限らず、marumocci作品をご覧いただく方からも同じことが起きているのではないかなと思っています。
それで自作のオラクル・カードを使用しそれらに人生を投影しながらエネルギーを読むオラクルカード占いや、体から発するエネルギーを主に指から読み問いかける占いをしています。
ヘナ・アートは同じエネルギーからシンボル画像を導き出し、お守りになる箇所に描く即興のオーダーアートです。
その人その人の人生を唯一の作品として、適切な距離で見直してみると どのメニューでも日常を違う気持ちで見てみたくなった時や、岐路に立った時、自分でも自分がどうしたものかと悩んだ時、ちょいと荷を下ろしたいときなど、お役に立てると思いやっております。

●セッション場所の変更しました
そしてセッションする側も色々と一新し続けておりますので、セッション場所を変更しました。9月より原宿駅近辺のカフェです。
お申込みの際はご注意ください。

●カード占いはmarumocci オリジナルオラクルカード占い一本となりました。

占い師マルモッチ 「オリジナルオラクルカード占い 」30分、60分

占い師マルモッチ 「指占い 」30分、60分

リーディングで描くヘナ・アート