「心の夏の家/ サマー・コテージ」展 終了

7月27日から29日までの3日間 marumocci / macco / n.numberによる「心の夏の家/ サマー・コテージ」展 にたくさんのお越しいただきましてありがとうございました。

沖縄から届いたmaccoのおまじないたっぷりな草編みの香りに包まれて、n.numberの新色レザーアイテムの彩りと森の木々の間に現れるコテージをイメージしたmarumocci 染物作品と一瞬一瞬を祈るテノリイノリたち。
お楽しみいただけましたでしょうか?

実はエアコンがない部屋でありながら・・涼しい気がするとか、癒される〜というご感想をたくさんいただきました。(結構な汗だく・・・で)

会場にお越しくださった方も、SNSで写真や動画を見かけたよって方も 心のどこかにあなただけの光と祝福あふれる3日だけのコテージの思い出をお持ちいただけたら幸いです。

いつもアーティストに寄り添うようにサポート下さるデザインフェスタギャラリースタッフの皆様に感謝いたします。
かしこまりすぎないカフェスタッフさんも、近所のコーヒー屋のCOLOSO COFFEE さんも。たくさんパワーをいただきました。

大賑わいの図

会場の雰囲気 カーテンも染めています。


ギャラリースタッフさんにかわいがっていただいたテノリイノリさん


marumocci、macco 、n.numberが一堂に・・・のシンボリックなディスプレイのパート

ゆういちくんとマナちゃんはmarumocciをスタートして以来の力強い協力者様よ~!!!

今回場所柄もあってか、ひとつひとつの作品の解説を一生懸命聞いて、今日は買えないけど とっても心が惹かれるとお話される若い女の子がいらっしゃったり、テノリイノリを見て心が温まったからとお話される海外からのお客様など、ちゃんと通じるんだなあって何度も思った。

自分としては展示作品制作と3人のディスプレイに頭をひねりまくり、特に沖縄のmaccoさんの作品の詳細は当日電話やライブ配信でキャッチアップとなかなか綱渡りを用意しておりまして。。。やりがいも半端なかったおかげで、空間にいらっしゃるだけで心が ほんのちょっとでも楽しいほうに動いたり、コンセプトがちゃんと話さなくても伝わってたり、入室前後で気分が変わったりする瞬間瞬間に立ち合う事ができ、喜びひとしおです。
これが現代の成功というものなんじゃないか?とかつい大きなこと考えてしまう。

では、またどこかのコテージでお会いできたら。。

marumocci

marumocci art shop