[ Jukka Eskola Soul Trio ]

ある日自転車でギャラリー探しの旅の途中、一見ギャラリーに見えない どんな道楽スペースなんだと思った場所、そこは結局ギャラリーで、なんだか素敵なCDやレコードの展示をされていたので(それは全部フィンランド産の音楽) ふらっと入ったのがきっかけで出会ったシオミさん主催のフィンランドでお祭りを意味するJuhla (ユーラ)というイベントに 行ってきた。

本場からユッカ・エスコラ ソウルトリオを始め 音楽にアートにフィンランドの雑貨や食と 隅から隅まで フィンランドしてた贅沢な時間。

トランペットのユッカエスコラさんの音色が 日だまりの暖かい粒をこちらにまいてくれているようで、大雪の翌日にぴったりだった。はるばるありがとう〜

[Jukka Eskola Soul Trio]
Oil pastel on cardboard /size: 24 x 18 cm

そこらへんの神さま絵とは?
アドベント絵・そこらへんの神さま絵の販売について
★ 1月4日〜20日「一人一展」
marumocci art shop