占い師マルモッチ 「ゆび占い」「カード占い」へのご感想


マルモッチの「ゆび占い」と「カード占い」のご感想をいただきました。
ありがとうございました。

*************************************
占いとか手相とか興味もなかったし近づきたくなかったです。
だけど、周りの人間とか自分とか信じられなくなったとき頼りたくなるんですね。

家族もいるアラフィフとしてはある程度先が見通せないと不安でたまらなくなります。
川崎大師に駆け込み、お祓いを受けた。
更に温かい人の言葉に何かヒントを求めたかった。

次の転職先の相談。
自分で選択できる立場でないが「ほんとに飛び込んでよい場所なのか?」
マルモッチさんにカード占いで観てもらう。さらっと転職先のHPを観てもらう。

しばし沈黙の後、とりあえずは楽しくやっていけそうとのこと。
何やら
「段ボールを楽しそうに積み上げている絵が観える」と。

心の中で「俺営業だし。在庫担当でない。。」と思ったけど。
これで気持ちが落ち着き、次に移る決心がついた。

それから新天地で楽しく苦しくも何とか活動している転職8社目の私。
どこに行っても良いところ悪いところあるもの。

大概のことは気にしないでやり過ごせる能力は持っていた私だが、
残されたサラリーマン人生は僅か。
またもやマルモッチさんに観てもらおうと時間を取ってもらった。

今回観てもらおうと思ったのは先が見通せないことに他ならないのと、
前回のカード占いのときの

「段ボールを楽しそうに積み上げている」

これが現実化しそうなことを伝えたかったこともある。

わたしの職場は常に段ボールに梱包された商品が積み上がっていて引っ越しの予定があるからだ。間違いなく楽しそうに段ボールを運び出すことになるだろう。

ランチをしながら指占いでアドバイスを頂く。
期待していたのは具体的に知りたかたのは、

・次に移った方が良いかどうか
・移るならそのタイミング

結果、「自分にとって何が一番幸福と感じるか」を見つめ直すこと。
だった。

そうだった。昔の私は「我が道を行く」であり、よくも悪くも周りに影響されにくい自分であった。

ここ最近は家庭もあり(家族のせいにしてばかりではだめですね。。)
人生の参考にしようと周りを気にしすぎていた。

具体的なアドバイスを求めていた筈なのに、

「自分にとって何が一番幸福と感じるか」

これでものすごく落ち着いた。

彼女は霊感が強い?
予知能力を持っている??
超能力者?
それとも・・・

なんだっていい。
力強く生きてゆくためのヒントをもらえるなら。
合掌

****************************************

占い師マルモッチ 「ゆび占い 30分」 《ご予約用》
占い師マルモッチ 「カード占い30分」《ご予約用》
marumocci art shop