花、咲かせました

3月20日春分の日に茅ヶ崎にある岡崎慎司フットサルフィールドにて行われましたフリューゲルカップの片隅で、子供たちと桜の木を描いて花を咲かせました。

茅ヶ崎のイオンスタイルの5階の屋内に展示されているのでぜひお近くの方はお気軽に見にいらしてくださいね。


次々と子供達のリクエストが来ます

とめどなく塗り続ける意欲にかなり圧倒され(^-^) 手作りの筆で応戦です。


サッカーには感性を育てることも大切にしているフットサルフィールドの代表、繋いでくれたあかりちゃん、私の日常でお目にかかることのないカッコよくてアスリートなコーチたち 素敵な場を提供・サポートいただきありがとうございました!

marumocci TV
marumocci art shop クレパスアートワークショップ
marumocci art shop