ご紹介ありがとうございました

先日終了しました「オラクルスナック『天国と地獄~ときどき極楽』」展で本当にたくさんの方と出会い、また素敵な再会がたくさんありました。
思い出して心がじわわわわーんとする。

今まで色んなアルバイトだの短期の事務員だのやってきていますが、ほんの数日の仕事きっかけの出会いの中で、お昼休みを使ってお散歩したり、子どものためのボランティアしてるとかたくさんお話して、仕事もいつも笑顔で、私ができないことも軽々と陽気に助けてくれたMuniさん。
気がついたら3年ぶりの再会だったw(全然時間を感じないけど!!)
ご紹介ありがとうございました。
◆Muniのまんまる日記「代々木のカフェバーにて」

磯上しのぶさんは言わずと知れたミーディアムですが、オドロオドロしさのかけらもなく、お会いした時のパーンとしたちっこいのに元気なキンカンの実みたいな感じ??にいつもニヤニヤしてしまいます。
たくさんお話したことがあると言えばあるけど、ないと言えばない。(どっちよ!?)
でもたくさんのイメージを作品から受け取っていただいて。こんな世界の物語が一人でも伝わってるならありがたいなあとちょっと読んでいたらマルモッチさんという人の(人ごとのような??)作品の世界をイメージして泣けてきてしまった。

◆Boo de 風~つなぎびと~磯上しのぶさんのブログ
「秘めた思いに働きかける作品展」

marumocci art shop