オラクルスナック「天国と極楽~ときどき地獄~」ありがとうございました

1月30日から延長もあって、2月21日まで三週間ちょっとの長めの展示、昨日無事に終了しました。
期間中ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました。

ジャンボオラクルカードをお見せしたい。
オラクルスナックというコンセプトのもと、
自分のルーツを探り、
色々なものをシェアし合いたい
あれやこれや作品を作るだけでなく心に触れてみたい
何かちょっと気持ちが動いたり
違った視点や感覚が生まれたり
ほっと息が継げるような時間とか体験とか
自分の望む方向を目指してきましたが
作りたいものと、作れるものが
やっと近づいているんじゃと希望を持てました。
この展示を積極的に面白がってくださった方々、
かなりチャレンジなオラクルカードを
注文までしてくださったみなさんのお陰です。

そしていつも心地よい場を作り続けて、
作品をいつも第一に思ってくださった
カフェnookオーナーの本間さん、ありがとうございます。

ルーツであり、スナックというコンセプトに欠かすことのできなかった
父に感謝を捧げます。

marumocci オリジナルオラクルカード
3,4月のクレパスアートワークショップ