オラクルスナック「天国と極楽~ときどき地獄~」ありがとうございました

1月30日から延長もあって、2月21日まで三週間ちょっとの長めの展示、昨日無事に終了しました。
期間中ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました。

ジャンボオラクルカードをお見せしたい。
オラクルスナックというコンセプトのもと、
自分のルーツを探り、
色々なものをシェアし合いたい
あれやこれや作品を作るだけでなく心に触れてみたい
何かちょっと気持ちが動いたり
違った視点や感覚が生まれたり
ほっと息が継げるような時間とか体験とか
自分の望む方向を目指してきましたが
作りたいものと、作れるものが
やっと近づいているんじゃと希望を持てました。
この展示を積極的に面白がってくださった方々、
かなりチャレンジなオラクルカードを
注文までしてくださったみなさんのお陰です。

そしていつも心地よい場を作り続けて、
作品をいつも第一に思ってくださった
カフェnookオーナーの本間さん、ありがとうございます。

ルーツであり、スナックというコンセプトに欠かすことのできなかった
父に感謝を捧げます。

marumocci オリジナルオラクルカード
3,4月のクレパスアートワークショップ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon