イクワさんに会えた


展示が始まって一週間経ちました。
いくら駅近いとカフェと言えど代々木まで時間を割いてお越しいただき、皆様ありがとうございます。
作品をご覧いただいてカフェでお声かけくださった方々にも感謝しております。

特にビックリしたの事件といえば、イクワさんに会えたこと。
以前ライブイベント終了後、即興で演奏されていたイクワさんをお見かけして、あまりに素敵だったので忘れられず一方的に気になってSNSで繋がり、ブログの独特な視点も好きで、イクワさんはそんな流れ知る由もなく、私がイベントやってる人間なのでいつか会えるだろうと(そんな自然な感じも妙に嬉しく)実際に来て下さって舞い上がってしまいました。
そしてブログに感想を書いていただきました。
http://red.ap.teacup.com/ikuwachika/2828.html
自分でなかなかイベント内容を言葉にするのが難しいと感じていたので、こんな風に書いていただけるのは貴重で、首ガクガクうなずきながら読んでしまいました。
イベントやってて良かったなあ・・・
ありがとうございました。

次は月曜日夜からカフェにいます。

会期:2017年1月30日(月) ~2月18日( 土)→2月21日(月)、22日(火)追加決定!
会場:cafe nook
平日 12:00 ~ 22:00, 土曜 13:00 ~ 22:00 ( 日曜日, 祝日定休)
151-0053 東京都渋谷区代々木1-37-3 岩崎ビルB1
TEL: 03-3373-7009 https://www.facebook.com/yoyogi.cafenook/
★在店予定はこちら
受注生産『marumocci オリジナルオラクルカード《2月24日までお申込受付中》』
※カフェ展示につきご来店の際はご注文をお願いしております。