羽入さん 「ウチノコ・アート~ あなたのお家のペット絵~」 F3号

オーダー製作「ウチノコ・アート~ あなたのお家のペット絵~」で羽入(ハニュウ)さん。
玄関に飾られるので、送り出し、迎え入れてくれる羽入さんをというリクエストで
その他お任せで描かせていただきました。

早速のご感想ありがとうございました!
***************************************
きたー!きました!
ウチノコ・アート。
もう、母は嬉しくて小躍りしています。
バカ親ですので、本人に向かって「はーちゃんはウサギのお姫様よ〜」と
しょっちゅう一人語りしておりましたら、な・な・なんと!
オツムの上にティアラが😆😆😆❤!
マルモッチさんのリーディング、改めて脱帽です。
年末のお掃除が終わり、飾ったところを改めてまた。
飾る前に、まず本人(ウサギ)に見せたら、
じーっとしばらく見入っていました。
ウサギさんの習性上、スッゴク珍しいことなのです。
私は絵と羽入の両方を見つめながら、幸せ気分いっぱいです!
最高の半世紀&クリスマスプレゼントです🎁
こころより、蟻さんが10匹の
ありがとうございました!

***************************************
アクリルキャンバス絵「ウチノコ・アート~ あなたのお家のペット絵~」F3号
アクリル布絵「ウチノコ・アート~ あなたのお家のペット絵~」F4号
marumocci オーダー作品