海辺の夕焼けの力

ここ数週間お台場にいることが多くて、
空いた時間にあれこれ面白そうな景色や生きものや、
植物を見て歩いてました。
東京もいろんな景色があって
こういうところもいいないいなって
見つけてはニヤニヤ。

その中でも夕焼けを見るのに
今日はどこから見ようかと楽しみにしてまして
ラスト2日に見た夕焼け。
この景色の中にいる人間の
みんないい人なんじゃないか?
もしかしたら幸せなんじゃないか?
内心を聞いたわけでも
知り合いでもないのにそんな気持ちになった。

海辺の夕焼けは
自然に対して人間はちっぽけみたいな対比でもなく
ただ愛おしい生きもの
健気な生きもの
美しいもの
そんな一面をみせてくれる
マジックを持ってる気がした。

marumocci 絵画作品
marumocci art shop

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon