「ケセランパサラン」


今日のそこらへんの神さまスケッチは「ケセランパサラン」です。
森へ入れば いろんなものが降ってくるから うっかり見逃しやすいけど、二度見しちゃった。こういう唐突に降ってくる系は つい今考えてた内容にオッケーってことだって 思っちゃうけど、ハッとなりすぎてその前に何を考えてたか忘れてしまう。どうにかならんものか。

ある住宅街の道で特に住んでる人たちがお花をいつもたくさん育てている道を好んで歩いていた時、これがそうなのか!!というでっかいケセランパサランらしき物体がフワフワ目の前から現れた時、ついオハヨーって声かけてしまった。直後そのさらに向こうに若人が現れ、ああーこうして春のおかしな人の一人にカウントされていると思ったものです。ま、いいんだけど 、それ以来その道はケセランパサランの小径です。

[keseran pasaran] Size: 2L 130 × 180 mm

そこらへんの神さまスケッチの販売について
2016 春のワクワクお出かけバッグセール
marumocci art shop