「池のカメ」

  
今日のそこらへんの神さまスケッチは「池のカメ」です。
少し暖かくなってきて、天気な日が来るのうれしい。
関節のニカワが溶けていくようだわい。
(嘘、というかイメージ)
神社の庭を散歩して見つけたカメは甲羅干しなのか
スケッチ中ビクとも動かなかかった。
しめしめと、目をこらさないと見えない距離で
見入って描きました。

今回はスケッチし始めた時すぐそばで
水鳥のようにのしのし歩き回る
不思議なくらい大きいカラスがいて、
オモロイなーと気配を楽しんでいたのですが、
そういうカラスは目につくので
初々しいカップルが追いかけ始めてしまい。。。
ダレカーウカレテイルトハイエー
コノカップルヲ トメテクダサーイ!
とお庭の片隅で老婆心が叫んだ!。。。りしていません。

スケッチの販売について
marumocci art shop

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon