「ヴィレンドルフの石のヴィーナス」

  
今日のそこらへんの神さまスケッチは「ヴィレンドルフの石のヴィーナス」です。

結局紀元前何万年に作られたものの
用途がないものは 神さまか
お守りかも現代でははっきりしてないようで。
(様々な説があるようです)
でもこの形をなぞるように描くのは
まるで写仏みたいなところもあり、
その一方でワクワクもする。

この形を見つめていると
「豊かさを引き寄せる」って話
こういうのも結構豊かさだわね!って思う。
探していた豊かさはそこにあーる。自分の腹周りにっ!!w
しかしまあ、このヴィーナスの豊かさのバランスにはかないまへん。

[Venus ] Size 2L 127 × 178 m
スケッチの販売について
オーダー製作 「リーディングによるカラーアート」 A4パネル張り
オーダー製作「リーディングによるシンボルカラーアート」(アクリル画)フレーム付
marumocci art shop