「カモメ」

  
今日のそこらへんの神さまスケッチは「カモメ」です。
カモメが描きたくて まつわる情報を探していたら
海で亡くなった漁夫の魂だと言われるそう。
なんとかは生まれ変わりだとかいろいろ説はあるけれど
やっぱり形あるもので現れてくれるって嬉しい。

今回描いたカモメは砂浜で靴に噛み付いてきた子どものカモメ。
腹ペコさんでした。
先日友人とこの時のカモメの話になって
そういえば動画がパソコンに残っているかも!と思って
探したら見つかったのでここでひっそり公開しました。(15秒くらいですが)
この頃はyoutubeもフェイスブックも活用してなかったから
ひたすらパソコンに眠らせてしまってました。
そのカモメのエピソードはこちらにあります。
「キルトと出会う旅 コーンウォール編 その3」

[gull ] Size 2L 127 × 178 mm

スケッチの販売について
オーダー製作 「リーディングによるカラーアート」 A4パネル張り
オーダー製作「リーディングによるシンボルカラーアート」(アクリル画)フレーム付
marumocci art shop