「池波正太郎」/「松本清張」

 [Shotaro Ikenami ] Size 2L 127 × 178 mm

今日のスケッチは 「池波正太郎」です。
神さまから外れていってるけど日曜ということで。

昨年末に友だち家族が遊びに来た時のお土産の中に
正体不明のおじさんの絵があって
(わけがわからないけど気に入っている)
お返しにその家のお父さんが好きな池波正太郎を
誕生日ということで描いてみました。

ちなみにいただいたオッサンの肖像画とその家の子供が選んでくれたデミタスカップ(キューン)  

どっちかと言うと そこの家のお父さんは
メガネのせいかわたしには松本清張に見えてしまうことがあって
ついでに松本清張も。
描きながら本人の写真からミックスしようかなと
考えて写真を探したら
思いの外ハンサムだったw すまん。
目に前にいる時ですら見たいようにしか見ていないのか
会話をしていると映像が変化していくのか
やっぱりどこか発するエネルギーなのかなあ。

   
[Seicho Matsumoto ] Size 2L 127 × 178 mm

スケッチの販売について
marumocci art shop