オーダーによる手描きTシャツ製作「あなたの好きな動物お描きします!」受付開始

T051005
コウイカ フグ
T05110
カワウソ
siamese (2)
シャムネコ
kamonohashi (2)
カモノハシ

イベント会場で始めた人気メニュー、手描きTシャツ製作「あなたの好きな動物お描きします!」をショッピングサイトで受付開始しました。
マルモッチの感性で動物から感じるイメージとお召しになる方のイメージをミックスした色でお描きします。

好きな動物はいるけど、なかなかTシャツになってない
マルモッチ流にアレンジされた我が家のペットはどんなかな?
ラッキー・シンボルとしての動物
メディスン・アニマルやガイドと感じていらっしゃる方もいるかもしれません。
動物は飼えないけど身近においておきたい
・・・なんだか面白そう
などなどリクエストお待ちしております。

オーダー製作 手描きTシャツ「あなたの好きな動物お描きします!」
marumocci art shop