世界に一つのタイダイ染め「イメージ・クロス」への御感想

世界に一つのタイダイ染め「イメージ・クロス」に御感想をいただきました。
ありがとうございました!

****************************************

まるもっち様

今日届きました♪───O(≧∇≦)O────♪

とっても素敵でキューっと抱きしめました。
好きな色がたくさんあって今の私にぴったりフィットです。

ちょうど、今日はヨガを習いに行った先で波の音を聴き、癒されて、潮の香りを思い出したりしていたんですよ。

サクラガイもかわいいですね❤️お守り大事にします。本当にありがとうございました。

追伸
実は妹が頼んであまりにも素敵だったので私も欲しくなってお願いしたのでした。
妹のクロスもぴったりでした。うちの猫ハッピーも大好きなようでクロスの上で気持ちよく昼寝をしてます。

****************************************

世界に一つのタイダイ染「イメージ・クロス」
marumocci art shop