☆新作・海の動物シリーズ☆をショッピングサイトにアップしました

  夏日の続きそうなゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
marumocci art shopでは新作Tシャツをアップしました。海の中の動物シリーズは今回初めて サイズ展開をすることにしました。絵のモチーフ 構成は同じですが、一枚一枚表情の違う手描きの一点ものであることは変わらず 心地よいサイズでお作りします。

アザラシをはじめとする海の動物たちは
ただそこに居るだけでワクワクをくれたり
自然界の不思議を思い出させてくれるサイン

「ただそこに居るだけでいい」
ごろ寝?
岩の上でただ息をしてるだけで素敵
そんな存在に出会うだけで
今日一日を祝福されているとおもう。
いらっしゃい!ウェルカム~!!のココロよ

今日も1日お元気で。

marumocci art sshop