海にて

まだ足を踏み入れたことのない砂浜に行ってきました。

    ほぼ無人駅で人の少ない、見知らぬ町って感じが
    電車でサクサクいける割に旅人気分にしてくれて うれしやばい予感。

    iphone20140802  024

    iphone20140802  028

    はたから見てると、波と遊んでいるのか
    雲と遊んでいるのか?ってくらい雲も流れて

    iphone20140802 稲村 052

    iphone20140802 稲村 054

    iphone20140802 稲村 051

    波が高いのでサーフィンを楽しむ人たちもかなりいて、
    そんなでもない人も波打ち際にいるだけで 
    バンバン波があたるので それでもかなり遊べるし、
    人も波も何回も何回も寄せては返すのも見ているだけでも楽しくて
    砂鉄の多い砂に波が引いて行く様子もキラキラ美しくて
    ああー ほかになにもいらないなあ~って 
    気持ちで腹いっぱいになれるような
    地に全く足がつかなくなるキケン思想?が生まれそうになるので
    海の駅の近くで気になったスペインバーでビールとワインを飲んで
    更に浮かれ調子で帰ってきました。(全然足はつきませんでしたね)
    だから海をイメージして作りたくなるんだなって再確認。

    それにしても美味しかったなあ・・・
    生のハートランドビール
    ハーブ入り白ワイン。
    思い出しゴクリ。

    よかったら海は動画もあります。(もうお腹いっぱい?)

    MARUMOCCI TV

★marumocci art shop