ヘナ・アート「池の蓮 池の鯉」

Henna201406

Hennna201406

この頃いくつかのことが重なったりして
始まることと終わることと同時進行で
オタオタしそうな自分もいたり
どれも一つ一つを大切にやっていきたくて
一歩一歩踏み出すお守りに
足をヘナ・アートで装飾することにしました。

足は手と比べると日常自分で見ている時間も短いので
忙しい中にも目の端にちらっと入れてウットリ・・・
そういうわけにもいかず、ふとトイレやお風呂に行った時の
一息入れる時に
「あ、鯉がこっち見てた!」って気がついたり
違った発見が出来て面白いです。

今回の鯉は湯船に浸かった時、泳いでいるような
感じがしてくるんですよ。ムフフ。

それからサイトのギャラリーに作品を
まだまだアップし切れていなくて、
近いうちにヘナ・アートも写真も
ご覧いただけるようにしようと準備しております。
(ちょっと宣言して 行動を早めようとしてる)

それから今のところイベントでの
リーディング&ヘナ・アートの予定はありませんので
ご希望の方は個別にショッピングサイトの
お問い合わせからご連絡ください。

marumocci art shop