あだちのYEAH!!ゲーム女子会にいってきた~

高円寺のボードゲーム屋さんのすごろくやさんでお世話になっていた
あだちさんが独立してゲームマスターになったよって
嬉しいお知らせをもらって 早速主催されてるゲーム女子会に参加しました。

なんとも可愛い見た目のゲームばかり
お茶とお菓子を堪能しながら 
結構いろいろやらせてもらいました。
CAM 019

ゲームの素材って ほとんど紙とかでできているのに
もう目の前にあるとケーキのカードがケーキに見えたり
私のピエロだあ~って思い入れ強くなったり、
森は森なんだよ~って思えて、
それからガラス玉なのに 大事な石に。
(このオママゴト感覚がたまらんなあ)
あだち先生はいつものようにゲームの物語を
シンプルでわかりやすく、すぐ入って行けるように
導いてもらえるので どのゲームもほとんど初めての私でも
安心して?すっかり熱中してしまった。。。
は~ またやりたい。

CAM 020