春のフンワカ布作りワークショップのご感想

ご感想ありがとうございました。

***************************

マルモッチさま

昨日はありがとうございました!

朝早いし(家8時に出たし)、遠いし、方向音痴だし(これキャッチフレーズ)になり
そう~)

でも無事に着いてよかった~~

太陽のような明るいエネルギーと笑顔の素敵なマルモッチ先生と

想像していた通り、楽しく夢中な1日でした。

フンワカ優しい布で、1枚目は

まず雲ひとつない青い空、春の光がキラキラの庭に出て

触ったり、感じたことをテーマにします。

私は春のキラキラの光と、椿の花一輪の宇宙と、

木々や草花の緑と、水琴窟の優しい音色を空に飛ばした

世界を染めました。

ちょっと色的に、薄かったかなと思いましたが、

洗って1枚だけ、見ていると、(もともと薄めに仕上げたかったけど)

あの時の庭に居た、気持ち良い感覚が思い出されて、優しく幸せな気持ちになりま
す。

もう1枚のストールは、身に付けるとなると、どうしても好きな色をチョイスしてし
まいました。

次回はえ~というような色に挑戦し脱皮できたら面白いな~と思いました

でも2枚とも愛着が湧いて、布、大好きです。嬉しいです

御一緒させていただいた、お2人の作品もそれぞれの個性が輝いて素敵でした。

皆様ありがとうございました。