春のフンワカ布作りワークショップのご感想

ご感想ありがとうございました。

***************************
マルモッチさんへ
昨日はWSありがとうございました。
毎回楽しんで参加させていただいてます。
今回も色の楽しさとモノを作る楽しさを満喫しました!

色を通じてお互いにメッセージを伝えあったのは、今私はこんな感じなんだーって確認する感じ。
相手から色を連想し、そして今度はその色の組み合わせで連想するメッセージを相手に伝える。。色を媒介にするって面白いですね。改めて思いました。
また、自分が身に着けるということで作成したものは各人様々で、自分で自分に必要な色をプレゼントしてる感じでした。
一斉に作っても、みんな全然違って、それが素敵でした。

うちに帰って見てみて、はやく身につけたいなってワクワク感が続いてます。楽しみだなー。
今回はガーゼ素材がふんわり感あって春にぴったりでよかったです。

ありがとうございました。