だるま

や~降りました。
雪国に対するあこがれがあったのでシメシメと言いたいところが
とある結婚パーティーの準備とかもろもろで 
物事を計画的に無事に終了するには いっぱいいっぱいで
全く雪に心で反応できないよな自分にはたと気付き
心を亡くすと書いて 忙しい・・・とはこのことか!?
そんなのやだ~って見回したら、ダルマさんのお姿を発見。
ダルマってそういうえば、禅宗の達磨大師のこと?
結構渋い・・・でもやっぱりカワイイ雪だるま☆
溶けかけだけどちょっと撮影してみました。
自然もだけど、町を歩いて
どんな場所でどんなダルマに遭遇するか・・・
予測がつかない感じも面白い。

iphone20140210 068

iphone20140210 071

iphone20140210 072

iphone20140210 081

iphone20140210 082