Reading & Sketch 2014.01.19

20140119

やり始めてみたら次はどんなイメージが浮かぶかと楽しみで
朝のリーディング&スケッチは続いておりました。
マルモッチリーディングは基本的にご質問に関して
リーディングスケッチをするのですが、
ここでのそれは自分用の筋トレのような感じです。
これを改めてどんなメッセージがあるかを読みます。
ただ、全く読まないでこんな感じかと
かみしめてみるのも悪くないなあと自分用には思うこの頃です。

ついでに簡単な夢日記もつけたりしていると
どんどん夢って記憶しやすくなったり
昼間に今朝の夢なんだっけ?って思ったときに
以前は忘れる割合高かったけど
れれれのおじさんスイッチ(オリジナルのぼんやりモード)に
してみると、思い出せる状態を発見したり
妙に楽しい。。。

そして自分なりに眠っている間のことを楽しみ始めると
とにかく夜中はあたたかく、爆睡して
朝は布団の中でホカホカ気持ちよかったなぁ~って
目覚めたい!って意欲にあふれちゃって
(このモードで目覚めたときにリーディングしたい!)
体をほぐして寝ようとか、
寝具はどうするべきかとか、
カーテンからの冷気を防ぐにはとか
やたらに眠ることに前のめりになっちゃって
リーディング&スケッチは色んな楽しみを連れてきてしまった。

来週の「初春ピッカピカ☆ヒーリング・フェア2014」
会場で寝ることはないですが
いいスイッチ入れて 読んで描いて読みまっせ~。
是非お試しくださいね。