「古田 新太」

今日のそこらへんの神さまスケッチは俳優の「古田新太」さんです。
先日の「とんねるずのみなさんのおかげでした細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦2時間半SP」で審査員?で出演されてた古田さん。
濃いい〜印象が強いのに「逃げるは恥だが役に立つ」で、あっさりコッテリな上司役だったり(でもだいぶ個性的だけど)このお顔の幅の広さを感じてまして、プラス。。。自分の父親級のまぶたの腫れ具合を見て、わーほかにも居た!と言う妙な安心感で釘付け。
すみません。
2016年中にどうしても描いてみたかったお顔です。

[Arata Furuta] Oil Pastel / Size : 2L 13*18cm
そこらへんの神さまスケッチとは?
★ marumocci art shop