2025年ありがとうございました

2025年の最後の「タビビトリオギャラリーat 古墳のふもと」まで、年の瀬にたくさんの方にお会いできました。
今年は初めて高田馬場ロケッティーダさんで展示させていただいたり、いろんなところで関わって下さった皆さまありがとうございました。

カリンの実をくださった方への感謝のオーナメント。オーナメントは、ほぼ心の絵日記。

今年は身近な人のために作っていた創作レギンスパッカポッカをお披露目できたり。

和歌山の山の植物にもっと近くで触れたり、切りたおしたり。
またその時に見つけた植物で今年はクリスマスカードを作りました。

パン細工も藁の縄も温めてきてやっと形にできたり、まさか藁をくださる方が現れたり、それを見て販売している場所から運んでくださる方の登場、藁が藁を呼び、縄をお求めくださる方もいらっしゃって「わらしべ長者」感出てきました。
寝るのも忘れて作るのは降誕の絵を描き始めた時のような興奮でした。

2025年の最後の最後までやりきった感。

そんな一年の最後にアースウィービング(地球上のある地点とある地点がエネルギーで繋がれ人々の心は豊かに、地球本体は癒される事象とのこと)をテーマにして世界中のアーツアンドクラフツを展示するタビビトリオギャラリーさんの展示に参加できて、このテーマは自分にとってもとても大事にしていることなので自分の然るべき道に来れているかなあという気持ちでおります。

これからも植物と心の導きのままに精進してまいります。
どうぞよろしくお願いします。

古墳のふもと展示場所の裏にある多摩川沿いの多摩川浅間神社より