感想絵 [ Naruyoshi Kikuchi y Pepe Tormento Azucarar 210319 ]

3月19日渋谷オーチャードホールの菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラールのライブに行ってきました。

昼の間さっきまで色んなこと考えたり疲れてゴワゴワしたものを全身でまとってたのに、始まった途端最初の音で余計なしがらみみたいなものを取り外してくれて、ほんとに最初の10分くらいで体が軽なってクリーンになった状態でさらに新しいエネルギーを与えてくれる。なんだかいい空気に包まれてきました。


それにしても何かと腕まくりしてしまう自分としては、激しいパーカッションをされている方が、長袖ワイシャツらしきものを袖口をちゃんと止めた状態でお召しになって乱れることもなく演奏されていて(遠く豆くらいしか見れてないのでお顔も分からないのですが)それがやたらクールに見えてしまい釘付けでした。

marumocci art shop
facebook Instagram