「ヒガンバナ」

彼岸の中日の今日のそこらへんの神さま絵は「ヒガンバナ」です。
お花を買い忘れたらですね。。。
絵に描くんだっていいんじゃない?
紙とペンあったら、とりあえずたまには部屋に花かざりましょ。
そしてたまには あっちの世界に花一輪ほどのなにかよいものを送りまひょ。

ブログは たまに古い記事にアクセスいただいているおかげで
ああ、こんな記事書いたのかって今の自分に刺激になることがよくあります。
今しか書かないこと、絵にしないことがあるっておもしろい。
しかも書いた(描いた)自分が刺激を受けている。
過去は未来からのメッセージのよう。
じゃあ未来はどんなところ????
さて迎えうちますか。

2017年11月21―23日「marumoci Christmas Market in HARAJUKU」展
そこらへんの神さま絵とは?
そこらへんの神さま絵の販売について
marumocci art shop

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon