「デボラ」映画ベイビードライバーより

今日のそこらへんの神さま絵は
映画ベイビードライバーのヒロイン「デボラ」です。
人が音楽を楽しんでいる姿を見るのはなんて素敵なんだろ。
ベイビードライバーの感想はこっちで
「五感の見直し、ベイビードライバー」
Carla ThomasのBABYを聞きながら現れる彼女に一目ぼれです。

その曲はこちらでどうぞ~

話変わって、植物とお話しするにはどうしたらいいですか?って
前に聞かれたのを思い出した。
植物には とりあえず話すしかないし
話したければ話せばいい。。としか言いようがない。

わかりやすいリアクションがほしかったら
電車とかで出会うベビーカーに乗ったあかちゃんに
ベイビーって愛しさを込めて脳内で話しかけてみるのが
一番いい練習になると思う。

ベイビー かわいいね
ベイビー すごくハンサムね
ベイビー ちなみに結構先輩ですか?ごくろうさまです。

まあその相手のキャラクターもよく見て
心の中でほんとに思うことを愛をこめて話しかけるのです。
言葉が苦手ならハートの映像を送るのだっていい。

そしたら面白いくらいに反応が返ってくる。
テレパシーってこれか・・・と
素でみんなやってたのよね

ま、だからよからぬことを人に送りそうなものがたまったら
人里を離れ、山に逃げましょう・・・って、そんな話だったか??

[DEBOLA(LILY JAMES)/ BABY DRIVER ] Oil Pastel / Size: 2Lsize 18* 13cm

そこらへんの神さま絵とは?
そこらへんの神さま絵の販売について
marumocci art shop