タイダイ染Big Tshirts アップしました

夏至までの自然の光と風と植物たちの気配に応援されて
少しばかりティーシャツを染めました。

リラックスタイムに。大切な方への真夏のギフトにどうぞ。
marumocci art shop Tshirt


 水と光の中できらめいてゆらめいて
そだっていく [ma・ri・mo] 

西の風が運んでくる、あのユニコーンの羽を身にまとう日。
[ ユニコーンの羽 ] XXL

緑豊かな小道に降り注ぐ木漏れ日
ここちよい風  [ ヒカリノ・コミチ ] 

  光が降り注ぎ命をはぐくむ
また空にかえる めぐる世界
存在するあなたへの祝福 [ ヒカリノ・ダイチ ] 

目をつむれば見えてくる緑の思い出
まぶたのうらの夏 [マブタノウラニ ] 

光の中を降り注ぐ雨
雨粒を通して見ている世界
すこし明るく やさしい光に
つつまれますように  [ Blue drop ]

marumocci art shop
Creema
facebook / Instagram