「クモノハグルマ」菊地成孔SONG-XX感想絵

モーションブル横浜に菊地成孔SONG-XX を聞きに行ってきました。
とにかく至福でした。

一曲目から 音楽を浴びてるだけで ここまで音が映像として 降り注いでくる感覚がここまであるのは 初めてで、滝を浴びたら何かが落ちるような感覚と似ていた。
だけど落ちていくだけでなくて、何かがふんだんに与えられる。

こんな幸せな気持ちで満たされて 誰かのためにも役に立つ力を出したいもんだ。ライブの最後に 「愛を送りましょう。ガザへ。紛争のあるところへ」って ボソッと語られた瞬間、間髪入れずに送っちゃった、何よりも自然な行為として。

今回は偶然座った席の隣の女性二人組が料理がこちらのテーブルまではみ出るくらい注文していた関係で、というか手加減ない配膳ぷりで、おかげで色々話せて一緒にライブを楽しめてしまった。

お一人はもともと出演者の方の大ファンで、もうお一方はその方に誘われてとりあえずごはん食べながらライブを聞くというざっくり目的。

そしてライブ終わってざっくりな方の彼女と、感想を話してたら共通したのが 宇宙みたよねーって結論。

とにかく ぜーんぶの時間が楽しかったので、感想絵を5枚ほどアップしていきます。
曲はさっぱり知らないので、どんな曲かも曲名もわかりまへん。演奏順にアップします。

ではナイスなオボンを★

[gear of cloud  / size: 13 x 18 cm, card board]

★8月24日祈りを形に、テノリイノリワークショップお申込み

そこらへんの神さま絵のご購入について
そこらへんの神さま絵とは

コメントを残す