「ツドウキ」

今日のそこらへんの神さまスケッチは
明治神宮の広場に立っている樹木を勝手に名付けた「ツドウキ」です。
この木を描いているとなぜか人がやたらに近づいてきたり、
私の人間としての気配がなくなってるのかな?って
聞きたくなるくらい
目の前でこっち向きでカップルがいちゃつきだしたり
不思議と人間を引き寄せる気がします。
なので集う木
カタカナで書くとツド・ウキって
ウキウキのウキが入る!

今日という日がいつもと同じだよって方にも
うんにゃ、こんなに緊張する大変な日はないんだよな方にも
そこまでじゃないけど。。。とかもろもろ事情はありますが
私にできることは・・・
森にもらったこの「ウキ」をここで発信しております。

[TSUDOUKI – gathering tree /Meiji jingu] Oil pastel /size :2L
そこらへんの神さまスケッチの販売について
クレパス・アート ワークショップ
marumocci art shop