サプライズは自作自演!?

作業台の模様替えして一服。
台所のうすら綺麗でもないミニタオル
試しに染めたのを下に敷いてみて
何気ない瞬間に不意打ちで きゅんとする〜!
きゅん死にする。

自分へのサプライズ
枕元に置いたクリスマスプレゼント級!?
完全に自作自演なんだけど。
でも置いたこととか忘れる機能があるので
ほんとにギフト感半端ない〜

自分と自分の周りの環境のために
少しだけケアしたことが
いつ開くかわからんタイミングで
爆発的に背中押しにくることあるのよね。
お家に帰ってきた瞬間に気づいたりね。
手を変え品を変え、永遠に小公女セーラのサプライズな食卓は味わえます。

模様替えの時、
自分の中の小さい声が言うのよ
こっちの向きに気になるなってワタクシノ声が
なんででも 非効率でも 理不尽でも
やってみると これか!?って
ギフトが帰ってくるんですよお〜。
(期待まるだしだと ちょっと難しいかも)

人生でこころのの声に従う決断って大変だけど
インテリアくらいで 軽く練習しておくと
小さいチャレンジの割に信頼度って増すわ〜

そうそう マルモッチサイト、この頃真面目にギャラリー更新もしてますので そちらもぜひチェックしてみてくださいまし。

7月4日~16日「代々木らへんの神様絵 -森が、く~る~~ぅ♪」
そこらへんの神さまスケッチの販売について
marumocci art shop