「ハリウッドザコシショウ」

  

今日のそこらへんの神さまスケッチは「ハリウッドザコシショウ」です。
先日のRー1グランプリで優勝したハリウッドザコシショウ
彼のでているYoutubeを大事に朝晩1回ずつ見たら
免疫力上がってるがってる気がする!?
あのお姿をいつもより大きな紙になぞってみた。

ターナーの絵に初めて美術館で出会った時
どこの誰だか知らないけれど
きっとこの人は今の私の見ている心の中の光景を
絵にしてしてくれている気がすると
その場でウルウルしたことがある。

初めて見たザコシショウの誇張したモノマネのマネは
モノマネを見てた時に感じたことを
こんな感じでげしょーって
再体験の10倍を一気に体験させて
毛穴から一気になにか吹き出してしまうような
サウナってこんな感じかな?とおもうような
(←サウナあんまり入ったことない)
謎の力あるパフォーマンスだった。脱力
なんなんだあれはっ!!!
ターナー見た時の気分と似てたかなーって思ったけど
ちょっと違うね。

あの子供にも一瞬見えたり仁王様にも見えたりする
ルックスも気になって仕方ないし。
そして今日も思い出して にやけて
描いておきたくなる。

 [Hollywod zakoshisho ]Size:A3
2016 春のワクワクお出かけバッグセール
そこらへんの神さまスケッチの販売について
marumocci art shop