2021年のハロウィンパンプキン

今年もウロチョロ、彫れるカボチャを探して散歩して
秋の夜長はパンプキンカービング
いい感じのカボチャを売ってるお花屋さんに出会うところから彫ってる時間まで全部

たのしかったーーー!

SNSには載せていたのですが、ここではまとめて残すことにしました。
ちなみにfacebookのHalloween Pumpkinsアルバムには前の年までのカボチャもアップしてますので、よろしければどうぞ。

最初の1つ目はブタさん、そしてガイコツさん

点灯!

白いカボチャは今年初めて彫った。彫りやすい柔らかさで、光の透け方もよかった~写真で撮ったらオレンジに見えてしまうけど。

フレンチブルドックさんです

一つ前の写真の左隣の黄色の小さいカボチャが彫られたの図

とっておきの大きいカボチャで何を彫ろうかな~と思っていたら
お世話になっているパン屋さんが20周年のお祝いだと当日知ってしまったの大慌てで
お花の代わりにお店のキャラクタールボワちゃんをカボチャにしてみました。

ちなみに頭に生えてる草は、近所の植え込みの剪定でいただいたもの。

ぐるぐると ギフトが巡っておりました。

marumocci art shop
facebook Instagram
Creema