オラクルキルトのおまけ

お気に入りの寺の境内を散歩に行ってきた。
オラクルキルトコースターを作る時、そっと自分が思う聖地にコースターたちを連れていってそこの空気を吸わせてあげたりするけど(その様子)、今日は作者がそんな空気を吸う日。

染絵レリーフの「Canon」のモデルになった菩提樹にたどり着いた時、木の枝の先に、豆っぽいのが見えた。
豆かな。 豆科だっけ?なんて余計なことを考えてたら 
ポチ、ポチ
石畳に小さな音がする。
ポチ

あ!あの種 こっちに落ちてる。

やったーー
拾う

ポチリ

あ、またどっっか落ちた
拾いに行く

ポチリ、ポチリ
音に誘われ拾い続けてしまった。

木に遊んでもらってるみたいな落ち続け感に笑えてくる。

こちらが望んで、あちらもタイミング合えば与えてくれないこともない、ざっくりとした対話みたい。

ワーイ

連れて帰って 染絵の前にお供えっぽく置いてみた

なんだかいつもより微笑んでるように見える。

6-8mmの小さな種ですが、もし欲しい方いらっしゃったら何かご注文の際にコメント入れてください。数ある限りオマケにおつけします。

2月分もまだまだ承っておりますのでぜひどうぞ

オラクルキルト2月分制作受付中

facebook Instagram
marumocci art shop