3月10日「オマモリ・エホン」ワークショップ受付開始

2019年が始まって二カ月が経とうとしてますね。
早いっ。
いろんなことがあったことと思います。
そしてその前の2018年も、2017年も、その前も時間はあったはずなのに、人生はSNSやブログに残っている映像や言葉、時間だけ、エネルギーだけではありません。

あなたが作り出して来たもの
大なり小なり、日常レベルでも乗り越えた山
心ときめかせた何か
あなたを支えている存在
生き切ったあたなのその力や技
ネットやオープンな場だったり、家族や親しい人にも
言葉や写真だけで語ってはいなかった
本当の物語があるのではないでしょうか?

あの時はネガティブだったことも
その時はポジティブだったことも
時間とともに、自分の成長とともに
その意味も変わっていく。

その元となるのは人間の一人一人の内なる力。
2019年のあなたの最大の御守となるのは
あなたの内なるストーリーです。

「オマモリ・エホン」ワークショップでは
あなただけの絵本を作ります。


日程:2019年3月10日10:30-13:00
会場:アトリエ Nami-mano(東京都中野区内)
お申込み:marumocci art shop
3月10日「オマモリ・エホン ワークショップ」