9月16日のワークショップ

9月16日(日曜日)にワークショップを二種類開催することになりました。

因みに今回のワークショップの仕組み関して今までと異なることは以下の2点です。
● ワークショップの時間に遅れたり、早めに仕上げてお帰りいただくことは自由です。無理のないスケジュールでお越しください。
● ワークショップ開催日9月16日11:00~16:30の間はご希望がありましたら、ワークショップに参加されていない方もご予約いただければご希望のmarumocci作品をご覧いただけます。こちらよりご予約の上、ご来場ください。


11:00~[ 五感を遊ぼう~クレパス・アート ワークショップ ]

嗅覚、触覚を中心に五感から色にしていく楽しさを体験できるワークショップです。

五感で感じることを色にして作品を作ろう。
楽しい記憶をより鮮明に残せる五感の力をフル回転
五感と色のイメージを繋げて
日常の自分のお守りになる作品を作ってみませんか?
ストレスだって作品のモチーフに変えられるかも!?

誰でも楽しめるクレパス・アートのクラス
クレパスと体を使って感じるままに描く楽しさを探求していきます。

あなたの内なる子供を遊ばせ、
大切なものをエネルギーを込めて描くこと、
五感をフルに使いましょう。
写実的な絵を描くことを目的にしていません。

★初めての方
http://marumocci.shop-pro.jp/?pid=134755220
★二回目以降の方
http://marumocci.shop-pro.jp/?pid=134757014

14:00~[ 祈りを形に、テノリイノリワークショップ ]

祈りのシンボル、テノリイノリさんの色付けを楽しめるワークショップです。あなたの祈りの世界を形にして、お守りにしたり、あなたの知っている別世界に思いをはせてみませんか?

自分ではどうしようもないことも
代わりに祈ってくれるシンボルがそばにいてくれるのは
何だか心があたたまる。

忙しい日常でも、
そっとそばに祈りの形があるのは
一呼吸置くことをおもいださせてくれます。

目に見えないあっちの世界に、
それぞれの世界の価値観で思いめぐらすのも自由。

そんなシンボルを自分の手で作ってみませんか?
白のテノリイノリのベースをご用意しますので
着色を体験いただけます。

★お申込み
http://marumocci.shop-pro.jp/?pid=134760428