「オレンジの滝」

今日のそこらへんの神さま絵は「オレンジの滝」です。

おれの心は忠犬か!?なにかか。。。

心に穴が空く〜ってくらい悲しくて
それが本当に大切な人との関係で起きることで
生き物である限り避けて通れないのものなら
取っ組み合ってみようホトトギス….
(顔は泣きだけりだったとしても
相撲なんてとったことなくても)

心の穴をことあるごとに見つめていたら
ある時、そこには枯れることない
こんこんと湧きいづる
オレンジの滝のようになっていましたとさ
なんて時間とともに新しい物事が見えてくる。
人間の肉体は終わる日がきても
生きている間にシェアした
愛のエネルギーはなくなることはないんじゃないか
人間ってそれを引き継いでいけるんじゃないかと
模索中なりに、そんなことを思わないではいられない。
Oil Pastel / Size : 18*24cm
アドベントスケッチ、そこらへんの神さま絵の販売について
そこらへんの神さま絵とは?
marumocci art shop