「オラクルスナック『天国と極楽~ときどき地獄~』」初日

マルモッチ・オラクルカード原画展
「オラクルスナック『天国と極楽~ときどき地獄~』」
月曜平日スタートにも関わらず、ご来店ありがとうございました。
土曜日の搬入も思いがけず手伝ってくださった皆さん、
作品展示を快く応援してくださるヌックのマスター
いろいろなことに恵まれて、楽しく初日を終えることができました。


(DM製作、オラクルカード製作の助っ人古田君もありがとう☆)

会期中の在店日は原画でミニ・オラクルリーディングサービスを行っておりますので気軽にお声かけください。ミニオラクルでなく、ゆっくり占いセッションご希望の方はこちら

カフェヌックの自家製珈琲焼酎のお湯割り美味しくってあったまる~
ぜひ飲んだり食べたり、一緒に楽しみましょう!

会期:2017年1月30日(月) ~2月18日( 土)→2月21日(月)、22日(火)追加決定!
会場:cafe nook
平日 12:00 ~ 22:00, 土曜 13:00 ~ 22:00 ( 日曜日, 祝日定休)
151-0053 東京都渋谷区代々木1-37-3 岩崎ビルB1
TEL: 03-3373-7009 https://www.facebook.com/yoyogi.cafenook/
★在店予定はこちら
※カフェ展示につきご来店の際はご注文をお願いしております。