グランピング気分

寒さ深まってきましたね。
今までマルモッチの染布をお買い求め下さった皆様は
その後いかがご活用いただいておりますでしょうか。
タイダイは夏よね~なんて通説もありますが・・・
今夜は天井にパレオサイズのタイダイクロスを飾りました。
太陽の光のよう、あったかい気がする。

本格的な天蓋まで布を張り巡らすと結構な圧迫感になりますが、
一枚をたるませて天井に押しピンでとめるくらいで
(写真では物足りない感もありますが)
実際の生活空間的には程よく快適なテント気分で
ちょっとグランピングのような、
窓を開けて冷たい夜の空気を流れ込ませて
布団にくるまって夜空を眺めてもいいな。

色や光を楽しめて、空間を少しだけ狭くすることができて
寒い部屋も体感的には暖かい気がする。
どこまで変わるかわかりませんが、
朝目覚めた時、お守りになる色が一番に目に入る
明日も特別な朝が待っていそう。

(※くれぐれも照明器具と布の接触による火事には気を付けてお楽しみください)

★ 世界に一つのタイダイ染「イメージ・クロス」
手染めストール&インテリアファブリック
marumocci art shop