使ってるよ便り「銀河につつまれ眠りた〜い 掛け布団カバー」

いつものごとく製作者マルモッチの願望を形にしたオーダー作品「銀河につつまれ眠りた〜い 掛け布団カバー」ご注文下さった方から、早速ご使用状況、ご感想などお知らせいただきました。ありがとうございます!

今回は世界に一つのタイダイ染め「イメージ・クロス」と同時注文で、こんなリクエストでした。
【掛け布団へのリクエスト】
・サンプル写真にあったような緑や青を使うことを希望
【イメージ・クロスへのリクエスト】
・むら染めで文様が特定されないもの
・緑、青ベース希望

こちらのリクエストにプラスしてご本人の写真からエネルギーのサポートになる色をキャッチし、掛け布団カバーにはその色をプラスした銀河に、同じくイメージクロスの方も同じベースにご本人のカラーを追加して「あなたの森」をテーマに染めました。森の中であなたの宝もの(宝石)に出会う、そんな旅のお守りをイメージして製作しました。

《ご感想》

こんなにステキなわたしの森ができました〜♡

陽の光がマルモッチカラーをとおって美しくお部屋に入る様は本当に感動です

毎日違う空や陽の光、マルモッチちゃんがこの森を毎日新しい景色にしてくれますね

明日からの朝も昼も夜も心から楽しみです

森の中でエネルギーを蓄えていきいき暮らします

ありがとう♡♡♡

本当に宝石がたくさんだわ〜
まだまだうっとりは続く〜

オーダー製作「銀河につつまれ眠りた〜い 掛け布団カバー」シングル
オーダー製作「銀河につつまれ眠りた〜い 掛け布団カバー」ダブル
marumocci art shop