「銀河につつまれ眠りた〜い掛け布団」始めました!

新企画!「銀河につつまれ眠りた〜い掛け布団」始めました。

先日ブログ「今夜銀河を染めましょうか」でこんなことを書いていましたが、やっと続きを載せることができました。

「窓を開け放ち、風を入れて
床のカーペットの上にうつ伏せになって
目をつむり想像する
(うたた寝じゃないよ)
倒れこんだ体の下にあるのは大地
背中の上をとりまくこの気配は宇宙
もうすぐ七夕だなー
この体を銀河が取り巻いているのかなー

雨風をしのぐ屋根にまもられつつも
もっと大きな宇宙に包まれている
そんな感覚を思い出すような・・掛け布団ください!!」

そんな自分の思いを形にしたら
とってもよかったので
オーダーでお作りすることにしました。

まだ周りの友達の子供が小さいので
保育園に入る前これから離れる時間が多くなる前の
親子の時間をこんな布団でゴロゴロしたり
保育園に入って離れて過ごすことが多くなった
親子でいっしょに 銀河に包まれてるのもいいな。

何より今を生きる大人のインナーチャイルド(内なる子ども)を
育む時間に色の力が役に立つと信じています!(^∇^)

また窓辺に使用している世界に一つのタイダイ染めイメージクロスも同時製作割引をしておりますので、ベッドルームの模様替えをご検討中の方も必見です。


眠れる 銀河の アザラシちゃん


写真では枕が白ですが、実際はお揃いの枕カバーもつきます。(シングルサイズには1枚、 ダブルサイズには2枚)
オーダー製作「銀河につつまれ眠りた〜い 掛け布団カバー」シングル
オーダー製作「銀河につつまれ眠りた〜い 掛け布団カバー」ダブル
marumocci art shop