オーレイ・ デ・モーデテ マタ・モラーウ

お礼でお参りしたつもりが
またチャッカリ エネルギーをもらってきました。

明治神宮、久しぶりに原宿側から来たので
鳥居横のカフェで一服。

木の枝のこんな形に伸びてる一つ一つが可愛くてたまりません。



森の小道は そこに立っているだけで
じわわーっと 大いなるものに守られているような安心感で
じわーっと泣けてくる

平日の昼間の広場は カラスが アヒルみたいにノコノコ歩き回ってる。

代々木の杜の道標 月刊『まごころ』をいただいて
(森の中の生きものにまつわるコラムがあるのでオススメ)

代々木側に出てカフェヌックさんでカボチャプリン。
(森に入る前と後の両方お茶してる!?)

森と森の周りの居心地のいいところ全部があって
代々木らへんの神さま絵になったんだな〜って思う。

ぐるっと大好きめぐりでした。


marumocci art shop
marumocci facebook