「おみくじ てぬぐい」作りました

TNZZZ02

マルモッチアートショップに
新カテゴリー「おみくじ・てぬぐい」を作りました♪
思いのままに染めた手ぬぐいたちを
完成後リーディングを行って
おみくじ的なメッセージを付けてみました。

《遊び方》
おみくじ・てぬぐい」ページを開いて
気になることへの問いかけでも
今日のヒントでも
これが答えだ!と感じるままに
手ぬぐいの一枚の写真をクリック!!
中のメッセージをお読みください。

現代のこの国で生きている限りアーティストというのは
売って買っていただいて生計を立てていかねば・・・
(よその国の事情はようわかりません)
と言う状況があるのですが、サイトがその要素だけに
なっていくのも味気なく、自分で使いこなせる範囲ですが
ちょっとお得意のリーディングも使って
近くで遊べるサイトに出来ないかなって
なんて思うこの頃で、ひそかな実験(抵抗?)でもあります。
もちろんお買物熱烈歓迎~