11月25日私だけのポートキーを作ろう「クレパスでマンダラアート・ワークショップ」

11月25日私だけのポートキーを作ろう「マンダラアートワークショップ」を開催します。

手作り曼荼羅は世界のポートキー!?

ハリーポッターの物語に出てくるポートキー(Portkey)
それは物に魔法をかけておくとその物に触れただけで
別世界への瞬間的に移動することができる。

マルモッチの考える世界の曼荼羅は
描く人ががつながりたい世界へアクセスするための「鍵」
ポートキーにも出来ると考えています。

そんなスペシャルな一枚を作るために
あなたの好きな色のクレパスを使った色塗りのワンポイントアドバイスから始まり
ワークショップのために製作している
マルモッチ・オリジナル曼荼羅塗り絵を使って
あなたの心地よい世界のイメージと
色のエネルギーつなげる魔法をかけるワークになります。


今回はイギリス・コーンウォールお土産回です

コーンウォールの旅の途中、
いくつものケルティッククロスや
その文様に出会い魅了されました。

実際にその文様を色でなぞって塗り絵しながら
ここに世界を構成する色を塗っていくだけで
自分の世界を構成する五行(木火土金水)に実際にタッチしていました。

そんな色のや文様の持つ力を感じたり
コーンウォールのお菓子とお茶も一緒もぜひお楽しみください。

●開催日時:2018年11月25日 11:00-13:00
(早めに終わった方は、退出自由です。時間の前後はご相談ください)
●場所:アトリエNami-mano(東京中野区 お申込み完了次第、ご連絡いたします)

これまでワークショップのご感想
お申込みはこちら (満席につき受付を中止いたしました。お申込みありがとうございました。)
初めての方(スタート用画材付)
初めての方(画材レンタル)
2回目以降の参加の方(初めてでも50色程度のクレパス、それに準ずる画材をご自身で用意可能な方もこちら)